今日は水曜なので営業の人達が休みの日です。
 私も今日はゴルフコンペに参加します。
 まだまだ暑いのでちょっときついかなと思いますが、がんばってこようと考えています。
 私はゴルフは下手なので、おそらくビリかその次くらいだろうと思うのですが、楽しめたら良いのかなという気がします。
 仕事を一生懸命する中で、やはり息抜きというのもいるのではないでしょうか。
 それが人によって違うと思うのですが、私はあまり趣味がないのでもう少し練習して、ゴルフを楽しみたいと考えています。
 夜は奥道後のビアガーデンに行く予定です。
 少し涼しくなったような気がするので、夜はゆっくりビールを楽しめそうな気がします。
 今日は1日仕事のことを考えず、明日からまた一生懸命仕事をしていきたいと思います。