今日で8月も終わりです。
 朝夕が涼しくなったような気がしてきました。
 これからは台風の季節に入ってきます。
 今も1つ台風が出来ているようなので、少し不安です。
 昨日は「住まいと暮らしの年間2008年度版」が出来、それを見ていたのですが、自然素材で家を造る建築業者がすごく増えたということを感じました。
 ほとんどの業者が木を見せているような気がします。
 私共の家も目立たなくなってきたのかなと思いました。 
 その中で特徴を出し、勝ち残っていくためにはやはり1つの信念がなければいけないのだろうということを思っています。
 本当に木にこだわり、乾燥方法も人工乾燥ではなく自然乾燥にして本当に木のよさをわかっていただけるようにしたいと思っています。
 コストダウンにももっと努力をして、お客様に少しでも安くて良いものをご提供したいと考えていますが、して良い事と悪い事をきちんと判断して、後でのクレームがないようにしなければなりません。
 そのことを業者の方達とも一緒に考え、より良い住宅造りを目指していきたいと考えています。