先週の土曜日は内子に行って大工さん達と焼肉を食べなが
らいろいろな話をしてきました。
 松山からはわたしと日野君、田中、門田、伊藤と現場監督
の3人を連れて5人で行きました。
 内子では私共の工場で働いて頂いている西宮さんと大工さん
4人の合計10人です。
 工場で働いていただいている、西宮さんは大工さんとして
付き合い始めて20年を越しています。
 今は工場の責任者として働らいて頂いていますが70歳に
なります。
 もう辞めさせてくれと言うのを無理を言って仕事が出来る
間は来て下さいとお願いして来てもらっています。
 とても70歳には見えないし大変元気です。
 南予の大工さん達と話していて思うのは非常に人間味があり
人が良いという事を感じます。
 来年は温泉旅行に皆で行こうと言う話が出たので是非実現
させたいと思っています。
 松山の大工さんや協力業者の人達も一緒に行ければ最高だと
考えています。
 一生懸命働きそのご褒美としてのんびり旅行に行くと言う事
は本当に良い事だと思っています。
 今年もあと3ヵ月ちょっとですが頑張って来年必ず旅行に行
けるようにしたいと思っています。