今日はこのブログを書くのが少し遅くなりました。
 朝私事で少しバタバタしていました。
 今お昼ですがコープの勉強会が終わって書いています。
 今日は松山でのコープの勉強会でした。
 10人くらいのお客様に来て頂き、実際に家を建てるときのシュミレーション
のお話をさせて頂いたのですが、皆様一生懸命聞いていただき、あっという間に
2時間という時間がが過ぎてしまいました。
 後2回残っているのですが、次回は図面の見方という題目で話をさせて頂くつ
もりです。
 2時間という時間は長いような気もしますがあっという間のような気もします。
 家という物は一生で一番高いであろう買い物なので、本当に慎重になって頂き
たいと思います。
 どこで建てても失敗が無いようにして頂ける様にして頂きたいですし、家造
りで本当に満足していただけたらと思っています。
 私の話で少しでも家造りの参考にしていただける様に私も色々と勉強をしてお
話が出来るようにこれからも頑張って行こうと思っています。