今日は午前中かどや木材の日野君と二人で今治に行こうと思っています。
 今治の森林林業課に愛媛県のえひめ産財住宅普及啓発事業の申請に行く
ためです。
 森林林業課にいらっしゃる織田さんと言う方に会って色々と話がしたい
ので二人で行く事にしました。
 この方はもう少しで定年ですが、林業の復活に対してすごく熱心です。
 私も8年位前に知り合って色々な事を教えて頂いてすごく尊敬をしてい
ます。
 後少しでこの方がいなくなるなるのが残念で堪りません。
 他にも熱心な方がいらっしゃると思うのですが、残念なことに私は他の
方を知りません。
 この方がいらっしゃる間に色々な事を教えてもらおうと思います。
 今日は久しぶりに会えるので楽しみでたまりません。
 色々な話をして来たいと思います。