昨日現場の人達と会議をしました。
 20年働いて頂いた西宮さんという大工さんが工場でパイン材の
管理をしてくれていたのですが、70歳を迎えて辞める事になった
のでその後どういう形にするかと言う話し合いです。
 西宮さんがやっていた仕事を他の人がすると言うのはすごく難し
いので、どう言う風にするかと言う事を皆で話し合いました。
 工場の仕事が私達の仕事の中では非常に大切な部分です。
 丸太から買ってそれを仕上材にして行く事はいかにムダな部分を
少なくするかと言う事なのです。
 ムダな材料を少なくする事によって住宅をいかに安く出来るかと
いう事に掛かってきます。
 皆で助け合って西宮さんの代わりしようと言う結論になりました
が私共も良いものを安く建てる為に皆が一丸となって真剣に考えて
行きたいと思います。