昨日は上棟がありました。
 なんとか屋根仕舞が終り、フェルトを敷いたので一安心です。
 午前中に私も見に行ったのですが、その時は進み具合が遅かったので
屋根仕舞が終わるかどうか少し不安だったのですがなんとか終わりまし
た。
 事故も無く終わった事にほっとしています。
 一昨日から新しい事務の女性が来ています。
 10年近くいてくれた事務員さんが辞める事になって新しい女性に来て
もらう事になりました。
 明るくて良い娘だと思っています。
 会社も22年目を迎え大分人も落ち着いて来たように思っています。
 今いるメンバーで小さくても強い会社とする事が私の思いです。
 これ以上人を増やす事無くきっちりとした会社をこれから作って行き
たいと思っています。
 一軒一軒を大切にして本当にお客様に喜んでもらえて次の一軒をご紹
介頂ける会社にして行きたいと思います。