昨日は"コープすまいる"の1周年の勉強会がありました。
 日本食研の大沢社長のお話を聞く事が出来てすごく感動をしました。
 やはり1代であそこまでの会社を作ろ人は凄い人だな、と言う事を本当
に思いました。
 この後のレセプションにも出席したかったのですが、夜は愛媛銀行さん
の愛想会と言う集まりに初めて呼んで頂けたのでそちらに出席させて頂き
ました。
 十数年振りに会った愛媛銀行さんのい行員さんもいて非常に懐かしく感
じたのと同時に皆が年を取ってきているんだという事を感じさせられまし
た。
 私も後一週間で54歳を迎えます。
 まだまだ自分では若いつもりで頑張っています。
 今日はこれから"コープすまいる"のゴルフコンペに行って来ます。
 ゴルフも一生懸命頑張って来ようと思っています。