研修生と上棟

昨日から職業訓練校の生徒が私どもの会社に勉強に来ています。
2週間ちょっとですが、その間の9時から15時まで勉強する予定です。
 
昨日は私と一緒にモデルハウスや現場回りをしてもらいました。
せっかく来て頂いているので、
「来て良かった」という何かを習得してもらいたいと思っています。
 
出来る限り私が一緒に行動し、私どもの会社の考えを学んでもらいたいと思っています。
 
しかし、2日目の今日は営業が休みの日なので、休んでもらっています。
また明日から一緒に勉強しようと思っています。
 
 
そして今日は松前町のお客様のところで上棟を行います。
本当は昨日の予定だったのですが、天候を考えて延期されたようです。
私もこのブログの更新が終わり次第向かう予定です。

このお客様は営業活動当初より
弊社の自然素材に対する思いをご理解頂いていました。
本当にありがたい事です。

お引渡しの時には感動して頂けるように
頑張って良いものをつくりたいと思います。