今日は四国銀行さんのゴルフコンペです。私も年に一度だけお付き合いで行かせていただいています。
今日からこのブログを自分でいれています。今までは私が書いたものを打ち込んでもらって
いたのですが事務員さんが休んだときにはブログをやすまなければならなかったので自分でこれからは
いれようとおもいます。まだ馴れていないので見にくいかも知れませんが一生懸命頑張って書いていきます。
11月も後一週間で終わりです。忘年会の季節がやって来ました。
私どもの会社も12月の7日に忘年会をします。忘年会が終わると一年も終わりに近ずいたように
思います。まだまだ書きたいのですがまだ馴れていないので今日ははこれで終わりに
させていただきます。明日からも一生懸命頑張って書いていきますのでよろしくお願いします。