業者会の発足と役員会

昨日の夜、私どもと一緒に仕事をして頂いている方達と
業者の会をつくるという事で、役員の方に集まって頂きました。
 
会則やこれからどういう風にしていくかという話です。
 
会長はKEN内装の薬師寺社長にやって頂き、
副会長にニイナイ実業の新内社長にやって頂く事になりました。
 
その他、会計や幹事にハシダ瓦の橋田さん、日綜サービスの渡部さん、
かどや木材の高岡さん、KEN・TECの谷川さん、大一ガスの野本さん
岡本組の岡本社長、三好建具の三好社長にして頂ける事になり、
昨日集まって頂き、色々なお話をさせて頂きました。
 
KEN内装の薬師寺社長や岡本組の岡本社長は
お付き合いをさせて頂いてから32年目になります。
特に岡本社長には私が岡本組で8年間お世話になりました。
今、またこうしてお付き合いが出来ているということに非常に感激しております。
他の方も、短くても15年は超えていると思います。
長くお付き合い出来る事は本当にありがたいことだと思っています。
 
この会の目的は、私どもがどういう姿勢で家づくりをしているかという事を
まず一緒に仕事をしている業者の方達にわかって頂きたいからです。
 
家づくりに対する思いをみなさまにわかって頂き、
共に、本物の家づくりをこれからも目指していきます。