昨日は午前中に私共の家を紹介してくれている番組の
まっすんのひあたり良好の升形さんより電話があり、
今度ラジオの番組で木の家の特集をするので私共の会社に
話をしていただけないかという話がありありがたくおうけ
する事にしました。女性がいいということなので
営業の矢野に話をしてもらう予定です。
昼からは劇団みそ汁定食が公演をしているので
ぜひ観に来てくださいという事だったので子供と二人で
観に行かせてもらいました。
凄い金魚という題の公演でしたが大変面白かったです。
27日に新居浜の家の撮影をするのでその時にお会いできると
思うのですが本当に素晴らしかったという事を伝え
ようと思っています。今年も後2回まっすんのひあたり良好で私共が建てさせて
いただいた家をご紹介出来ると思います。
土曜日の10時40分からです。ぜひ観ていただけたらとおもいます。