今総合展示場にだすモデルハウスの基礎にかかっています。
12月19日に棟上の予定です。
来年の4月の連休にオープンする予定で仕事をすすめています。
1月の2週目には構造見学会をするつもりです。
県産材100パーセントで建てる予定です。
乾燥も自然乾燥でします。
本当の木の良さを観に来て頂いた方達に分かっていただける
ようにしたいと思っています。
外壁もいろいろと迷ったのですが旭化成のパワーボードに
する事にしました。
これからいろいろな材料を決めていかなければなりません。
東京のデザイナーに頼んでいろいろな事を相談しながら
作っていこうと思っています。
皆様もお時間が在るときにはぜひ作っている途中を見ていただきたいと
思っていますので観に来ていただけたらと思います。