昨日が一年間の営業の締め日でした。
今年1年間で50棟を超える契約を戴きました。
本当に有り難い事だとおもっています。
去年より多くの受注ができた事を嬉しく思います。
又今年も多くの方に私共で建てて良かったといっていただけたと思っています。
私共の家はけっして安くは無いとおもうのですが
ご契約を頂き喜んで戴いた事に感謝いたしております。
住宅を安く建てる方法はいくらでもあると私は考えています。
但しそれをするとお客様はけっして喜んでいただけないのではないかと思っています。
全く同じ材料でおなじ仕様で建てるのであれば私共の会社は他社より
安くできる力はあると思っています。
又本物の自然素材を使って建てる家ならば必ず私共が1番安く出来るという
自信もあります。
家の強さにこだわり自然乾燥にこだわりいろいろな所にこだわって
本物を追求していくつもりです。
安ければ良いと言う方も中にはいらっしゃいますがそういう仕事をしていると
最終的にはお客様に見放されると私は考えています。
これからも信念を曲げずに頑張っていきますので宜しくお願いします。