土曜日は伊予銀行さんの忘年会でした。
支店の女子行員も全員来ていて華やかでした。
こられている中に私共で2年前に家を建ててくださったお客様がいて
ゆっくりとお話ができたのですが非常に喜んでいただいてます。
2年がたつのですがまだ1度も点検にいっていません。
何かあったらこちらから電話するから点検はいいといっていかせてくれません。
この方はいままでに3回家を建てているのでそういう方に喜んでいただけるということは
本当に有り難い事だと思っています。
又来年も忘年会で会えるのを楽しみに思っています。
昨日は久万にテレビの撮影に朝から行って来ました。
道路に氷が張っていたのには少し驚きました。
さすが久万だなあというきがします。
でも家の中はまきストーブが炊いていて凄く暖かかったです。
家中がこの1台で充分暖かいそうです。
冬でも家の中では半袖で大丈夫だと言っていました。
寝る時も夏用の布団で寝ているそうです。
快適にすごされているのを見て本当に良かったと思いました。
建築業をやっていて良かったと思える一瞬です。
これからも喜んでいただいている姿を見れることを楽しみにがんばって行きたいと思います。