今日は今年最後の全体会議です。
今年の反省や来年の抱負を話し合おうと思っています。
今年一年を振り返ってみてまだまだ改善する所はあると思っています。
又収穫もあったと思います。
一番は来年をどういう年にするかという話し合いだと思います。
来年は総合展示場にも出展します。
全国大手業者との戦いになってきます。
大手業者には我々地元業者には無い信用力があります。
少しぐらい高くても大手に頼む人がいるのは信用だと私はおもっています。
そこに勝つためには大手で出来ない家を建てるしかありません。
幸い私共の家は大手では絶対出来ません。
そういうところを考えれば私は勝負が出来ると思っています。
又来年からは業者会も発足するので業者の皆様にも私共の家に対する考え方を
充分に理解していただき全員で良い家を造るんだという気持ちでのぞんで行きたいと考えています。
今年も来週の火曜日に最後の上棟がありますが最後の最後まで一生懸命頑張ります。