土曜日の地鎮祭には会社から4人が出席しました。
設計の村上と現場監督の門田と営業の田辺と私です。
この現場は道路が狭いので棟上はちょっと苦労しそうです。
棟上をして屋根と外壁が終れば後は軽四でいけるので大丈夫かなと思っています。
今日は午前中に旭化成とモデルハウスの外壁の打ち合わせがあります。
そろそろ外壁のパワーボードの種類をきめなければなりません。
モジュールが四国間なので使える柄が決められてしまいます。
その打ち合わせを今日現場でするつもりです。
それが終ればその後でまっすんの日当たり良好のテレビ番組の収録があります。
今日は原木を製材して柱にする工場や加工する工場を撮影してもらおうと思っています。
原木から製品にして乾燥までしているのは愛媛県でも私共だけだと思っています。
これは私共の会社の専務もしてくれている日野君がいるから出来ることです。
葉がらしからしてこの工場で製品にして私共が建てる家に使われていきます。
出来る限り愛媛の木を使い地産地消でやって行きたいと思っていますので
宜しくお願いします。