今日は地鎮祭があります。今年になって2回目の地鎮祭です。
私も出席しようと思っています。
出来る限り、お客様と顔を会わせてお話をしたいと思います。
昨日は一日トステムが開いてくれたセミナーに参加してきました。
設計、工事、営業といろいろな分野のお話を一日聞いてきました。
さすが大手の建材メーカーだけあっていろいろな事を事細かく調べています。
大変参考になりました。特に工事のことについては勉強させられることが多くありました。
早速やれることからやって行きたいと思っています。
こういう話を聞きに行くと私共の会社もまだまだだなあという気がします。
お客様えの気使いにいついてやれることがいっぱいあるんだと言うことを学ばせてもらいました。
又設計でも私たちではちょっと考えないような斬新な間取りなどを見せていただき
大変勉強になりました。
無料のセミナーということもあり多くの方が県内から見えられていました。
皆さん勉強熱心だなあと感じています。
これからもこういうセミナーがあればぜひ出席させてもらい勉強をして自分たちの会社の
為になることは取り入れて行きたいと考えています。
これからも良い家を造るために努力を惜しまずやっていくつもりですので宜しくお願いします。