今新建ハウジングという建築専門の新聞を読んでいるのですが
防耐火関連の不正が40社あったことが分かったそうです。
凄い数だと思っています。
分かってやっているところと分からずにやっているところも有るのかなあという気がします。
食の問題も最近よく話題になっていますが建築でこれほどの数になるとは思っていませんでした。
一度不正をするとそれが当たり前になってくるのではないでしょうか。
一生に一度の住宅でそういうことは絶対に許されることではないと思います。
我々建築にたずさわるものが気持ちを新たにして本当に良い物を造っていく気持ちが大切だと思います。
これからも気持ちがぶれないように頑張っていこうと思います。


今新建ハウジングという建築専門の新聞を読んでいるのですが
防耐火関連の不正が40社あったことが分かったそうです。
凄い数だと思っています。
分かってやっているところと分からずにやっているところも有るのかなあという気がします。
食の問題も最近よく話題になっていますが建築でこれほどの数になるとは思っていませんでした。
一度不正をするとそれが当たり前になってくるのではないでしょうか。
一生に一度の住宅でそういうことは絶対に許されることではないと思います。
我々建築にたずさわるものが気持ちを新たにして本当に良い物を造っていく気持ちが大切だと思います。
これからも気持ちがぶれないように頑張っていこうと思います。