昨日日帰りで新潟に行って来ました。
朝7時前に出て帰ったのが8時過ぎです。
さすがに日帰りはちょっときつかったです。
集合住宅のオーナー向けのセミナーです。
聞いていて思ったのはアパートやマンションでも安普請ではだめだということです。
5年間ぐらいは満室になるらしいのですが6ねんめぐらいから空室が増えてきて
なかなか入居する人がいなくなってくるみたいです。
新しいアパートやマンションができるとそちらに移ってしまうということです。
集合住宅でも質の良い物が選ばれる時代です。
個人住宅はもっと質を求められると思います。
大手だからといって決してよい物を造っているとは限りません。
皆様が御自分の目で確かめて本当に満足できるものを選ばれる事をお奨めします。