風邪がはやっているみたいです。
私共の会社でも設計の中岡がインフルエンザで休んでいます。
皆様も気をつけてください。
現在道後平で体験宿泊をしていただいていますが今年になって三人の方が泊まられました。
二月も三人の予約が入っています。
道後平は市内より寒いところなので、又家も大きいので今の暖房では少し寒いのではないかと思っています。
本来私共が造っている自然素材の住宅は夏の湿度の高いときに泊まって頂けるほうが他の家との比較はしやすいと思います。
まあこれからもずっとつずけていくつもりなので夏と冬二度泊まってもらってもいいのかなと思っています。
皆様にも一度体験宿泊を経験してみていただけるようにお願いします。