昨日リコーが主催するセミナーでなくてはならない会社にするためにという題材の話を聞きにいきました。
お客様から望まれる会社にどういうようにしていくかということです。
聞いていてなるほどなと言うことがいくつかありました。
会社というものは利益を出すということは非常に大事ですがそこに行く前にやらなければならないことが
いろいろあるということをあらためて認識させてもらいました。
まだまだです。本当に私共の会社はまだまだだと感じました。
しかしお客様から望まれる会社にするにはどうしたら良いのかという入り口は分かった様な気がしています。
この気持ちを忘れないうちに皆と話をしてなくてはならない会社にしていきたいと思います。