今日で椿さんも終わりです。
私は今年はまだ行っていません。
最初の日に椿さんの近くの不動産業者の方の家によんでいただきごちそうしていただきました。
毎年椿さんの時には何人かが呼んでいただきご馳走になっています。
銀行に勤めていた方なので我々の取引先の銀行の方も見えられていました。
昨日は日帰りで東京に勉強に行ってきました。
船井総研の勉強会です。
全国のいろいろな情報が集まるので大変勉強になります。来月も行くつもりです。
今日は去年建てさせていただいた工場のお披露目があります。
午前中に工場を見てもらい昼からはホテルで落成式です。
私と担当の大年の二人で出席させてもらおうと思います。
これから末永い付き合いが始まると思うと本当に有り難い事だと思っています。
ここの社長さんはいろいろな意味で熱心な方なので勉強させてもらうことがいろいろとあります。
周りの方からいろいろな事を学べるということに本当に感謝しています。