昨日落成式に出て感謝状をいただきました。
喜んでいただいて本当に有り難い事だと思っています。
住宅とは又違った喜びです。
今日は朝9時から今治に県の方が住宅の勉強をしているお客様を私共が建てている家の見学に来るということでしたので
説明に行ってきました。
40人ぐらいのお客様を3回に分けてご説明をさせていただきました。
熱心な方たちばかりです。
又県の方たちもお休みの日に出てきてこういう勉強会を開くということはなかなか出来ないことではないでしょうか。
本当に地元の木を使って欲しいという純粋な気持ちでされているんだなあと感じています。
我々地元の業者が頑張って地産地消の家造りをこれからも頑張ってやっていきたいと思います。