土曜日は四国中央で棟上があり東予と松山で地鎮祭がありました。
私は東予地鎮祭に出席させていただきました。
まだお若い施主様ですがしっかりしています。
私がこのお施主様の年には家を建てるなどと言う事は考えても無かったです。
又自分が年をとるということもあまり考えてなかったように記憶しています。
今考えてみると若いうちに家を建てるという事は絶対に正解だと思います。
ある程度の年になったときにそれが分かってくるような気がします。
土曜日は業社会の発足もありました。
第一回目です。四十人ぐらいの方がお集まりいただき発足式を行いました。
恐らく集まっていただいた業者の方たちとは一生のお付き合いになるのではないでしょうか。
今までもほとんどの業者の方が長いお付き合いをしていただいています。
出来る限り決まった業者の方たちと一緒に仕事をして私共の会社理念である
建物がある限り責任を持ちつずけるということを共にしていきたいと思っていますので
これからも宜しくお願いします。