久しぶりの雨が降っています。一雨ごとに暖かくなっていくのではないでしょうか。
一月、二月は寒いので人も動かないのですが三月に入ると少し暖かくなってくるので
見学会にも来て頂けるんじゃあないかと思っています。
パルのモデルハウスも順調に仕事が進んでいて大工工事が三月の最初には終りそうです。
外のエクステリア工事も含めて三月いっぱいで終ればいいなあと考えています。
オープンは四月の十九日を予定しているのですがそれまでに出来れば一日でも早く
見せれるようにしたいと思います。
出来上がりが楽しみです。
業者の方達にも皆に見てもらおうと思っています。
ほとんどの業者の方は出来上がった今までの家を見ていただいているのですが
基礎屋さんや瓦屋さんたちはなかなか後で見るという機会が少ないと思うのです。
今回は全員に見ていただき私共の家造りの考え方から皆様に理解していただこうと思います。
完成すれば皆様にもお知らせしますので是非見に来ていただけたらと思いますので
宜しくお願いします。