昨日一昨日と今治で見学会を行いました。
二日で25組の方が見学に来ていただいたのですが正直もっと来ていただけるのかなと思っていました。
やはり景気の先行きが不安なので家を建てようというきになかなかなれないのかもしれません。
去年ぐらいから見学会をしても人がなかなか集りにくくなったような気がします。
パルの総合展示場に出展するようにして良かったと思っています。
総合展示場も以前ほどは来場者がなくなっているみたいですが
単独展示場のようなことはないと考えています。
4月の最初にはなんとか完成できそうなので楽しみです。
昨日はコープの勉強会がありました。
15組ぐらいの方がききにきていただき熱心に聞いていただきました。
昨日だけ参加する予定の方も後の2回も参加していただくことに
なりました。
有り難い事だと思っています。
聞きに来て頂いた皆様がどこかで家を建てるときのご参考にしていただけるよう残り2回も一生懸命講師を勤めさせて戴こうと思っています。