今日は新浜で朝の八時から地鎮祭があったのでそれに出席して今帰ってきました。
帰りに西条で棟上をしている現場に寄ってみたのですが大工さんたちが
ちょうど10時の一服をしているところだったのですがもう二階の棟が終っていたので
凄く早いのに驚きました。私も11時ぐらいまでいて仕事を見ていたのですが
若い大工さん達が多いので動きが全然違います。
これぐらい皆が動けば早いのも分かるような気がしました。
こういう若い職人さんたちを大事にしていかなければということを強く感じています。
職人さん達が高齢化になってきていますが私はこれからは若い人を育てることを
会社もしていかなければと思います。
会社も現場も若い人材を育てていきます。