昨日コープの勉強会の三回目が終りました。これで今回の勉強会は終わりです。
16人ぐらいな方が見えられて熱心に聴いていただきました。
私が思うのは住宅というものは一生に一回の大仕事です。
建てられる皆様にどこで建てても後悔しないようにして欲しいと思います。
さて今日で三月も終わりです。私共の会社も23期が終わり24期に明日から入ります。
正月とは違った意味で新しい一年が始まろうとしています。
一年一年が私共の会社も勝負なのですが来期は総合展示場にも出展して本当の意味での
これからの勝ち残りを賭けた勝負の年になると考えています。
モデルハウスも今日完成して家具もセットしてしまいます。
どんな感じになるのか楽しみでたまりません。
今日は一日モデルハウスに付いていようと思っています。