今日は四月一日です。私共の会社の24期目が今日から始まります。
私も昨日の夜は大好きなお酒を飲みませんでした。
新しい今期に向けての気持ちの現れです。
現在住宅業界は非常に不況だといわれています。
私共も今期に向けて総合展示場に出展するようになりました。
今までに造ったモデルハウスは展示した後で売却できたのですが
今回はそうはいきません。完全な投資です。
失敗は許されません。そういう意味では凄いプレッシャーがあります。
又ある意味で楽しみでわくわくしてきます。
今日テレビの撮影と完成の写真を撮ります。
調度品も備え付けてなかなか良い雰囲気になってきたのではないかと思っています。
実際のオープンは19日ですが今週の終わりぐらいからは誰か営業の者がいるようにしますので
是非見に来ていただけたらと思います。