今日は久しぶりに朝から良い天気です。天気予報では明日から又雨になっています。
毎年この時期は雨が多いのではないでしょうか。
今週の終わりからは晴れることを期待しています。
テレビのコマーシャルも流れ始めました。
テレビ朝日テレビ愛媛で流しています。
地デジの宣伝も民法各局で流れていますがよく見ていただくと分かるのですが
バックは私共の道後平のモデルハウスです。
3月に撮影をモデルハウスで一日かけて行いました。
よく見ないと分かりにくいのですがもし地デジのコマーシャルを見る機会があれば気をつけて
見ていただいたらと思います。
後四日でモデルハウスがオープンします。楽しみでたまりません。
体調を万全にしてオープンにのぞみたいと思います。