昨日の夜はお酒を一切飲みませんでした。
又風邪がぶり返していたのですが今朝は快調です。
今日、一日調子がよければ今日からジムに行こうと思っています。
もう10日ぐらい運動をしていないのでからだがうごかしたくてたまりません。

朝も早くから目が覚めるのでストレッチをしながらニュースをみていましたが
いつみても年金の問題と暫定税率の問題が殆どです。
我々国民から考えるとまだまだ他に税金の無駄使いは沢山あるように思ってしまいます。
出来れば公務員の無駄使いなどを先に見直して歳費の軽減を考えるべきだと思います。
いろいろな意味でこれだけ国民を不安にさせれば家どころではないと思います。
自分達の仕事を政治のせいにするつもりは毛頭ありませんが未来に対して安心できる日本を
造っていただけるよう政治家の人たちにはお願いしたいと思います。