今日は昼からテレビの撮影があります。
この家を建ててくださった方は20年ぐらい前にご両親に建てていただいた方です。
娘さんが大きくなり結婚されて家を建てていただきました。
私にとっては感無量です。小学生だった娘さんが子供を生んで母親になり社会人として
立派に大人になっている姿を見るのは本当に嬉しいことです。
この方達の子供が大きくなって家を建てるときに又選ばれる業者になれるように
これからも頑張って行きたいと思います。


今日は昼からテレビの撮影があります。
この家を建ててくださった方は20年ぐらい前にご両親に建てていただいた方です。
娘さんが大きくなり結婚されて家を建てていただきました。
私にとっては感無量です。小学生だった娘さんが子供を生んで母親になり社会人として
立派に大人になっている姿を見るのは本当に嬉しいことです。
この方達の子供が大きくなって家を建てるときに又選ばれる業者になれるように
これからも頑張って行きたいと思います。