昨日は今治で上棟がありました。
今治のほうは雨も朝は降ってなく一日ふったりやんだりだったそうです。
屋根がパイン張りだったのであえて屋根じまいはせずに終わらしたみたいです。
今年はこの調子で雨が降ってくれれば水不足はないような気がしています。
雨の多いのも嫌ですが水不足も困ります。
何事も適度が一番良いように思います。
今日は午後からテレビの撮影があります。
パルのモデルハウスで伊藤君に現場の説明をしてもらおうと思っています。
私が説明するより現場を管理した人が説明するのが一番説得力があるとおもいます。
これからも全員でいろいろな事にチャレンジしていきたいと考えていますので宜しくお願いします。