昨日は業社会の理事会が夜の七時からありました。
私共ではパルのモデルハウスの近況報告や今の受注状況などを報告させていただきました。
理事をしてくださっている皆様には仕事が終った後集まっていただき本当に頭が下がる想いです。
私も業社会というものがどういうものか完全に理解できないまま作っていただき半年がたちました。
昨日いろいろな意見を頂きなるほどなあという部分も自分で感じる所があったのでこれからは
私なりに考えて集っていただく業者の皆様に私が得た情報をお話させていただこうと思っています。
貴重な時間を私共の会社の為にさいていただいているのですから私ももっと勉強をして
いろいろな情報を皆様にお伝えしなければならないとおもいます。
皆様の私共の会社に対する期待を感じますます頑張らなければという気持ちでいっぱいです。