今日は松前で上棟をしています。この土地は私共の会社が分譲した土地です。
私共で建てさせていただくのはこの方ともう一人です。
11区画あったのですが一年で完売することが出来ました。
今は土地がなかなか動かないということを不動産業者もいっいていますが
良い場所だったので動きが早かったのだろうと思います。
私共の会社では土地を積極的には買いません。
買うとリスクが伴います。売れなかったらどうしようかということも考えなければならないので
よほど良い土地でなければ買わないようにしています。
できればこれからも土地に頼らないで注文住宅で建てていただける会社にしていきたいと思います。これからも良い家造りをしていきますので宜しくお願いします。