今日は今から日野君たちと山を見に行きます。杉の木が多い山です。
出来ればこの山を買いたいと思っています。200年住宅に向けて
総てを国産材にしたいと考えています。この山が買えれば山で葉枯らしをして
自然乾燥で出すことがより簡単にできますし今後10年間は木の心配を
しなくて済みそうです。私では山を見に行ってもその山の価値がわかりません。
日野君たちに価値を判断してもらわなければなりません。
山が分かる材木やさんという人たちは松山では少ないのではないでしょうか。
又山を買ってもそれを切り出し製品にする事が私では皆目見当が付きません。
家というものは本当にいろいろなプロが集って出来ていくんだということを
痛感させられます。そういう仲間達と皆で仕事が出来ることの喜びを味わえることが
本当に嬉しく感じています。これからも皆と一緒に本物の家を追求して行こうと思います。