今日もまだ体が痛くてたまりません。まだ山を歩いたのがきいているみたいです。
スポーツジムには週に四日ぐらいは通っているのですがつかったきんにくがちがうのでしょう。
本当に山仕事の大変さがわかりました。
今日は断熱材のメーカーが来てくれる予定です。
200年住宅に向けて断熱でも最高等級を取れるように新日本建設での型式認定を取るつもりです。
そのための相談をメーカーの方と相談しようと思っています。
私共がしている断熱方法は外張り断熱なので外張り断熱で考えていこうと思います。
いろいろな計算方法が私たちではわからないので専門化の意見を聞き相談しようと思っています。
その他の耐震等級などは普段でも最高等級で考えているので問題は無いのですが
断熱だけが引っかかっていました。これをクリアできれば問題なく200年住宅が出来ると思います。
私自身凄く楽しみです。200年住宅に向けていろいろな事を勉強していきます。