今日で六月が終ります。早くも半年が終ったのかという気持ちです。
あっという間に一年が終りそうです。年を取ると月日のたつのが早くなるということを聞いていましたが
正にその通りだなあということを感じています。
このブログも初めて一年目だったのか二年目だったのかわからなくなりそうだったのですが
ようく考えると二年がたっていました。自分でもよくつずいたものだと思っています。
持続することの大事さと大変さを改めて判ったような気がします。
最低後十年はこのブログを毎日かきつずけて行かなければならないと思っていますが
はたして出来るのかなあという気持ちです。
何事も一番大事なのは気持ちだと思うのですがこれからも信念を曲げずに頑張って行きたいと思います。