今日から7月です。ぼちぼち梅雨も明けて暑い夏が来そうな気がします。
私は汗かきなのですが夏は嫌いじゃありません。
さむい冬よりははるかに好きです。体重もこの一年で2キロぐらい痩せました。
週に4日ぐらいジムに行っているからだと思います。
ジムに通うのももう少しで二年が来ます。我ながらよくつずいているものだと感心しています。
なんといっても体が資本です。元気が無ければ気力も沸いてきません。
健康を維持するということは働くものには一番重要なことではないでしょうか。
私自身まだまだやりたいことが山のようにあります。
自分が考えている事が総てできれば最高なのでしょうが世の中そうは甘くないと思います。
一年一年を大事にし、又一日一日を一生懸命頑張らなければと考えています。
今までもそうであったようにこれからも自分が考えたことが成功するということは
ほとんど無いと思っています。10のことを試みてもうまくいくのは一つぐらいです。
大事な部分を大きく間違えなければ私はそれでいいと考えています。
大事なのは新しいことに前向きに取り組んでいく姿勢だと思います。
これからも新しいことに常に前向きにチャレンジしていきたいと思います。