最近物価の値上がりが凄いのではないでしょうか。昨日からガソリンも上がり
ついに180円を超えました。そのほかの物も毎日のようにニュースで値上げが報じられています。景気の減速が心配です。住宅に関しても住宅ローンも上がってきていますしこれからも
まだ上がり傾向です。家を計画していた人たちでも家計のことを考えると
少し先延ばししようかという人たちが出てくるような気がします。
本当にこの物価高が何時までつずくのか不安です。
住宅の100万個割れが近いのではないかということがいわれていますがこのままでは
思ったより早くきそうな気がします。不況になろうと会社は守っていかなければなりません。いろいろな事を考え人がやっていない事を人より早く又お客様えのサービスも他でやっていないことを考えなければならないと思っています。
毎日が不安との戦いですが自分の信念を曲げずにやっていけばどうにかなるのではないかと考えています。一日一日一生懸命頑張っていきたいと思います。