又岩手で地震が起きました。最近東北に地震が集中しているように感じます。
四国も南海沖地震がそろそろ来るのではないかといわれていますがいつ来てもおかしくはないのでしょう。
自分勝手では有りますが私が生きている間にはなるべく来て欲しくないなあという気持ちです。
昨日は子供のバレーボウルの試合があり県大会の準決勝まで行って後一回勝てば四国大会にいけたのですが
準決勝で負けてしまいました。私も一試合総てを見たのは昨日が初めてです。
一対一になったときは勝てるんじゃないかと思い少し興奮したのですが最後には実力の差が出て結局負けて
残念ながら四国大会にはいけなくなりました。子供達が一生懸命やっている姿には感動します。
何事も一生懸命やらなければならないということを子供達に教えてもらったような気がします。
これからも一生懸命良い家造りをしていこうと思います。