今日は今から東京に出張です。200年住宅の最終的な説明会が東京で行われます。
私はそれを聞きに行こうと思います。別にマンションのことで提携している
業者の説明会が同じ日になってしまったのでこれには大年に出てもらおうと思っています。
全国からかなり多くの人が200年住宅の説明会には集るのではないでしょうか。
私も旅費は愛媛県中小建築業協会から出してもらっているのできっちりと聞いて帰って
皆に説明をしなければなりません。最終的にどんな決定になったのか楽しみでなりません。
私共では帰るとすぐ道後平に200年住宅のモデルハウスを建てる予定があるので時間が有りません。
今日中に内容がわかるので帰ってきたらまたこのブログでご報告をさせてもらおうと思っています。
明日の午前中に帰ってくるので午前中にはご報告できると思いますので宜しくお願いします。