二日間の大洲での完成見学会が終りました。夏の暑いときにしては来てくれた方だと思います。
土曜日の夜は業者さんたちとの一年に一度のビアガーデンでの飲み会でした。
会社の皆と大工さん、協力業者の人たち、全員合わせれば80人を超えていたのではないでしょうか。
久しぶりに顔を合わす人たちもいて大変楽しくすごせました。
半数を超える方達が長いお付き合いをさせていただいています。
会社が出来てからずっとお付き合いをしていただいている方達もいらっしゃいます。
皆の協力の下に新日本建設があるんだということを改めて実感させられました。
これからも末永くこの方達と良い家造りをしていこうと思っていますので宜しくお願いします。