昨日は何軒かの現場を見て回りました。暑いので現場の人は本当に大変です。
雨も長い間降っていないような気がします。水不足は大丈夫なのでしょうか。
少し心配になってきます。先日又知っている建築業者が倒産しました。
松山の中でも老舗といわれるところです。ここの会社の社長さんは私が若いときに
一緒によく遊んでいた人です。連絡は取っていないのですが心配です。本当に不況だなあという気がします。内閣の改造がありましたが何か目新しさがありません。この顔ぶれでは期待は持てないような気がします。誰がやっても一緒なのかもしれませんが少しは政治にも期待はしたいように思いますけれど我々は自分で頑張るしかないと思っています。回りのことは気にせずに一生懸命頑張ります。