暑さが大分和らいできたような気がします。おぼんをすぎるとやはりちがってくるように思います。
昨日は情けない話ですが私のわからないところで現場にミスがあり夜お客様の所にお詫びに行きました。
まだまだだなあと感じています。単純なことですが気持ちの持ちようで回避できた事です。
家つくりに対する私の気持ちがまだ皆に伝わっていないというか私が伝えきれてないのでしょう。
本当に残念でたまりません。もっともっと想いを皆に伝える努力をしなければいけないと反省しています。
お客様は一生に一度の家を我々に任せてくれているのですからそれに対して心から真剣に対応しなければいけません。
どれだけ会社の人間がその気持ちをもてるのかということは総て私の責任だとおもっています。
まだまだ思いが伝わっていないということがわかったのでこれからはもっと伝える努力をしようと思います。
少しずつ皆の意識が向上できるようにこれからも頑張りたいと思います。