四日間の盆休みが終りました。墓参りに行ったりいろいろとする事があったのであっという間だったようなきがします。
昨日は午前中に契約がありそれに立会い200年住宅で建てる方なのでその説明をさせていただきました。
夕方からは勉強会がありそれに出席して皆でいろいろな事を話し合いをして意見交換をしました。
オリンピックも半分以上が終わりいろいろな意味で感動させてもらいましたが愛媛県から出場したマラソンの土佐選手の途中棄権は非常に残念でした。一番残念だったのは当然本人だと思います。スポーツ選手にとって怪我や故障はつきものです。
四年に一度の大会にいろいろな調整をしてのぞむ訳でしょうがその難しさを本当に感じます。メダルを取れた人とれなかった人
それぞれに感動させていただきました。やはりその人たちがしてきた努力に感動させられるのだと思います。まだ残り何種目か
あるので応援したいと思います。