土日月と三日間道後平で200年住宅の構造見学会に待機していました。ここに直接来て頂いたお客様はすくなかったのですが
今お話させていただいているお客様や道後平のモデルハウスを見に来ていただいているお客様は此方にも来ていただいて
ご説明をさせていただきました。実際に見ていただくと柱や桁の大きさやその他のいろいろなところの違いがわかっていただけたのではないでしょうか。先週の金曜日に私共新日本建設でも国交省に200年住宅の申請をしました。ぎりぎりまでかかり
何とか申し込みはできたのですが採択されるかどうかはまだわかりません。結果がわかるのは11月の終わりぐらいだと思います。今回だめだったら次回もう一度提出するつもりです。自分達の会社のやっていることや考えていることが国に認めていただけるかどうかということです。今から三ヶ月わくわくします。常に前向きに何事にもチャレンジしていきたいとかんがえています。