昨日の夜最終便で松山に帰ってきました。久しぶりの北海道でしたので大変楽しんできました。
付いた日は雨だったのですが次の日は凄く晴れていて暖かいぐらいでした。やはり北海道は広いなあと思います。時計台なども行ったのですが35年ぶりなので始めてみたような感覚です。
今日から又仕事です.別荘に使っていた家の売却も決まり12月の最初には引渡しをするようになると思うのですが年内に吹付などのリフォームをしなければなりません。この家を使っていた方は私の結婚式にも出ていただいた東京で会社を経営されているかたです。いろいろな意味で本当にお世話になった方です。80歳を越しているのですが今でも現役で仕事をされていて久しぶりにお会いしたのですがとってもお元気そうでした。いろいろな方にお世話になり私も何とか
今までやってくることができました。これからも常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。