昨日は営業が休みの日だったので私も休ませてもらいました。丸一日ずっと寝ていておきたのは夕方の5時ぐらいでした。最近東京へ行ったり体が疲れていたのでしょう。本当に良く寝ました。つかれがとれたような気がします。一昨日はまっすんの日当たり良好のテレビ番組の撮影があり高縄山の私共が買っている山に撮影に行きました。さすがに山の頂上付近だったのでとても寒かったです。杉の木を切って倒していくシーンを撮影したのですが迫力があります。今から二ヶ月ぐらい山で葉枯らしをしてそれから工場へ持って帰ってそこで又二ヶ月ぐらい自然乾燥をさせます。来年からは総て県産材で建築をしていくようになります。少しでも愛媛に貢献できるようにしていきたいと考えていますので宜しくお願いします。